純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!

くるみちゃんは推定8月生まれ、ということで夫の誕生日と一緒にお祝いすることにする。いつもとちょっと違うウェットフードにデザート付き! はたして喜んでくれてるのだろーか。 思えばくるみちゃんが我が家にやってきてようやく半年が過ぎたところなのに、…

夏もういい

暑い。田舎は嫌いだったけど気候はよかったのかな…。くるみちゃんもさぞかし暑かろうね。 ああまるで疲れきったオトーサンのようにぐったり…。 目もなんかうつろ? 早く冬になんないかな。そんでくるみちゃんとくっついて寝るの!でもまだ梅雨も明けてなんだ…

お気に入りポイントその2

くるみちゃんはお昼寝するのにいくつか決まった場所があって、今とくに気に入ってると思われるのが窓とカーテンの隙間。 カーテンのすそにちょっと乗っかって寝ている。これは案外ハンモックとか好んで乗ってくれるかもしれない! 寝姿がかわいくてついなで…

黒のカリスマ

足を引きずりながら帰ってきても、くるみちゃんに一言「ア゛ー」と言ってもらえればすべて忘れる事ができるわけで。 最近は帰ってくると開けっ放しにしてるケージの3階で寝ていることが多い。しかし留守番をさせるということはやっぱり心配でかわいそうで仕…