純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでそうびしていくかい?

わっ!何かいる! …カラーは嫌なのにこれには自分から入るというのは謎だなあ。 次に見たらガリガリのよろいになってた。 洗濯ばさみといい、部屋はちゃんと片付けないといけません…。 とは言えなんでもおもちゃにしてしまうこのクリエイティブさはすごい。 …

ひるねをじゃまする

今日も今日とて興奮中。 クールダウンしてもらおうとケージに入ってもらうも「出して!出して!」と大騒ぎ…。でもその扉、かんぬきしてないよ!ゴインとやれば開くんだよぉ!! 午後になってやっとお昼寝。でもカメラの音に気づいて起きてしまってこの顔。 …

くるみちゃん用座布団

真冬のもふもふベッド以外で、他の季節に使えるもの…と思って作ってみたけれど、もうこういうものも暑くてたまらないらしいくるみちゃん。 最近は電子レンジの上でくつろいでいるけど、触ってみてもあんまり冷たくないみたい。ペット様用ひんやりマットもあ…

お気に入りポイント

外の景色が良く見える唯一の窓からの監視中。 「じゃましないでくれる?」 でもさあ辛くないの?その態勢 窓に近づけたら楽になったね~。 ということでトースターを占拠された我が家はパンもモチも生でかじるのである。

浴室残酷物語とファンクラブうちわ

何とかお風呂を経験しておきたい(人のほうが)ということで、再チャレンジ。前回の反省を生かしてシャワーは使わずお湯をため、私が実行役となった。前ほどの切実さはなかった…と思う…けどやっぱり相当嫌そう! どうしたらカピバラみたいなお風呂ずきになる…