純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分がおかしくなっていくのを感ずる

ううむ、くるみちゃんかわいいよおしか書くことがなくなってきた気がするぞ。 最近こたつのコードをギリギリかむのだが、くら!かんじゃだめ!これかむならこたつ入れてあげないよ!と怒ってコードを外したところ、コードの先端、コンセントじゃなくてこたつ…

もはや我が物顔

どうやら我が家にもだいぶなじんだようで、お気に入りの隠れ家はソファの下、大は一日2回、寝るときは私の脇の下といろいろ形が決まってきた。 甘えて膝に乗ってくることもよくあるけど、膝の上に手だけ置いて落ち着いているのはどんな気分の時なんだろう? …

このままじゃダメになりそう

トンと膝に乗ってきたりしてかわいい、かわいすぎる。 なぜピンボケでしか撮れないのか!もどかしい。 ご飯もすぐに食べきるようになった。トイレもきちんとしておきさえすれば大丈夫。夜も布団に潜り込んでくる!ここんとこまた寒いもんね。それからこたつ…

たまらん

昨夜は鳴き声や物音に耳を塞ぎ、「どうしたのぉ」とか言いに行きたい気持ちを抑え、何度か目を覚ましながらも睡眠をとった。朝起きてみるとようやくトイレ(大)をしてあったのはよかったが、猫用布団をトイレにブチ込んでいた。 しかしよくこんな大きいもの…

はたして

あらすじ ちゃかぽこ家にやってきたくるみ。しかし孤独な夜に耐えかね、彼女は夜通し泣き続けるのであった… というわけでゆんべは一睡もできずじまい。 実家で飼ってた猫たちはこんな鳴かなかったような気がするけどなー、何より集合住宅なのでご近所に迷惑…

時は来た!

保護団体の方に連れられて、くるみちゃんがウチに来てくれました。が、すぐに段ボールの中に籠城であります。 今までやさしくしてくれた人や兄弟達と離れて知らない場所にひとりぼっちだものね…寂しかろうて。そして辛かろうて。(´;ω;`)ウッ…ごめんよ。 しか…