純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

大きくなりました

保護した時は、こんなちっちゃいのちゃんと育てられるんだろうかと思ったけれども、先月の時点で体重が2倍になっていた

f:id:ckpk:20191023183628j:image

f:id:ckpk:20191023183638j:image

どうしてもくるみちゃんと比べるので小さく思えてしまう…でも写真を見ると一目瞭然だなー。

一安心はいいけど、ちょろちょろちょろちょろしてとにかく落ち着きがない!

くるみちゃんはフレンドリーにペロペロしに行くのに、かんすけは遊んで欲しくて仕方がないのでくるみちゃんの顔を見れば飛びかかって行く!

f:id:ckpk:20191023184304j:image
f:id:ckpk:20191023184307j:image

これは仲良く抱き合っているところ…ではなくとっくみあいの瞬間です…😭

私の手も一時期傷だらけだったけど、水スプレー作戦でだいぶマシになった…とにかく不良のセリフがピッタリな小僧であります。

早く落ち着いて、くるみちゃんのプレッシャーがなくなって欲しい…。

f:id:ckpk:20191023184637j:image