純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

えっもう12月!?

せめて月一回更新をと思って続けてきたのに忘れるとこだった!危ない危ない、一か月あっという間だよ…。

くるみちゃんにとって11月はワクチンの月なのです。

「明日は注射だよ~」とか言っても全然余裕ぶっこいてたくるみちゃん、当日になって察するものがあったのか押し入れに籠城したりキャリーから逃げ回ったり。

ふしぎだなー!やっぱり分かるんだなー。

でもお注射はいつもじーっと耐えるとこが健気でかわいそう。

f:id:ckpk:20151130195700j:plain

何もないときは平気なキャリー。

f:id:ckpk:20151130195702j:plain

きたないコタツ布団でもご満悦のよいこです。