純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

これだけは いれてはいけぬ みごどのる

f:id:ckpk:20140309122903j:plain

いよいよ避妊手術が明日に迫った。

なんか最近兆候が見られるのでギリギリだったかもしれない。

それにしたって、私自身が手にできたイボを切り取るとかそういうショボイ手術しかしたことないのにこんな小さい猫がお腹を開く(んだよね?)なんて!という気持ち。

その一方で私は婦人科の病気を地味に抱えているので、くるみちゃんにとって病気の予防になると思えば喜ばしい。

その点オスはフグリをチョンと切り取ればいいんだから楽勝だよね!と言ったら、我が家で唯一持ってる人に怒られた。うむ。