純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

自分がおかしくなっていくのを感ずる

ううむ、くるみちゃんかわいいよおしか書くことがなくなってきた気がするぞ。

 

最近こたつのコードをギリギリかむのだが、くら!かんじゃだめ!これかむならこたつ入れてあげないよ!と怒ってコードを外したところ、コードの先端、コンセントじゃなくてこたつにさす方のねじが両方外れて今にも分解しそうだった。くるみちゃんが執着してくれなければ気づかなかっただろう、これは猫様の啓示であったのだよ!おおありがたやありがたや。(思い込み)

ところでこたつに入ってみかんを食べるという習慣はなくなりつつあるようで、うちもこの15年物のこたつをそろそろ捨てようと思っていたのだが、くるみちゃんが来て捨てられなくなってしまった。こまったね。

f:id:ckpk:20140213105325j:plain