純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

うーん意地が悪い?

くるみちゃんが座ってるところをかんちゃんは奪いに行く

f:id:ckpk:20200517112224j:image

末っ子のわがまま的なヤツなんだろうけど心配だ、くるみちゃんにはいい迷惑だもんね…

でも人が介入しすぎるのも良くないというし、どうしたもんか…(´;ω;`)

f:id:ckpk:20200517111701j:image

↑うまくやってるように見えるが、貴重な一瞬を捉えたものです

f:id:ckpk:20200517111600j:image

クッ…わるいかおだぜ

f:id:ckpk:20200517111803j:image

外が見たいが下のやつが気になって集中できないくるみちゃん

 

仲が悪いなら近づかないとかそういうことになると思うんだけど、そういう感じでもない気もする

…そう思いたいだけなのだろーーか!ウウッ