純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

ボンヤリ夢みる

職場で、「お客さんが年取った猫の為にこういうの作りたいって言ってるんだけど」

「えぇ~そんな話聞いてないよ」

みたいな話が聞こえてきましてね…

難しい注文らしく担当者はちょっと困っているようだったけど、お客さんが言ってるなら断ることもできまい…フフフと思ったのであった。

大きな買い物(おさっしください)はしょい込むものも大きく、あまり興味はないんだけど「猫のためにこうしたい」みたいな話を聞くとちょっとうらやましい。

f:id:ckpk:20170601232233j:plain

キャットウォークとか壁にステップとか、猫用ドアとか窓とか猫用トイレスペースとか、マドリとか妄想しちゃうんだなあ

f:id:ckpk:20170601232516j:plain

f:id:ckpk:20170601232415j:plain

でも最近は賃貸でも楽しそうな物件があったりするよね~

f:id:ckpk:20170613213148j:plain

そういう雑誌も売れるみたい、たぶん妄想だけの人も結構買ってると見たね!

だって楽しいもの