純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

四季を感じる

あったかくなると、なんかシュッとして見えるくるみちゃん

f:id:ckpk:20170505202629j:plain

では冬(2月頃)はどうかというと

f:id:ckpk:20170505202430j:plain

なんかそんな違わないような…

あれ、じゃあ気のせい?何か親の欲目的なこと??

家の中にいるにもかかわらず、我が家ではくるみちゃんがいちばん季節に敏感で、

鈍い我々はくるみちゃんの食欲や抜け毛で季節の変化を感じるんです。

でもシュッに関しては勘違いなのだろうか…?節穴?

 

f:id:ckpk:20170505200519j:plain

ところで最近くるみちゃんがはまってるのはソファに挟まってるパイプみたいなのをほじくりだすことです。埋めても埋めてもほじくっちゃあぐしゃぐしゃにかみまくって、ご満悦でおひるねです。

ソファのこの仕組み、そうでなくてもどうなの?って思っている。棒挟んどくって、ねえ。