純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

ほんろうされる

くるみちゃんの魅力の一つは、空気なんか一切よまず誰にも媚びたり気使ったりしないフリーダムなとこであるが、なぜかとてもつつましくお行儀よく見えるときがある。

例えばこんなふうにお手てだけちょいとのせてたり。f:id:ckpk:20151222211859j:plain

しっぽの先をくるりとして手をかくしたり。

f:id:ckpk:20151222211854j:plain

だけどくるみちゃんはあくまでも合理的な理由でこういうしぐさをしてるのであって、決して慎ましさなんかじゃないとこがかっこいいといえよう。我々も見習おう。