純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

月曜日のアンニュイ

朝、目覚ましが鳴ると「にゃっにゃっにゃっにゃっ!」となんか文句言いながらやって来たりするくるみちゃん。午前中は非常にテンションが高いことが多いのであるが…。

f:id:ckpk:20140901200041j:plain

まるで修行僧のように一点を見つめて黙っていることもある。

 

ま…まさか私が仕事の日だから寂しくてしょんぼりしているの!?ねえそうなの?

 

って思ったけど、慌ただしく準備したり洗濯したりしてるのでかまってくれないってことを分かっているのかも。それはそれでかしこくてかわいい。

f:id:ckpk:20140901194209j:plain

空気よめるくるみちゃん。

ああああんごめんねえええ!休みの日はずーーっと遊ぼうねえええ!!

f:id:ckpk:20140901200110j:plain

というわけで休みの日は相当アッパーなくるみちゃんであった。もちろんしらふだよ!