純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

吉良吉影は静かに暮らしたい

くるみちゃんがうちに来たばかりのころ、この子の肉球は甘納豆(小豆の)によく似ているので間違って食べてしまわないように気をつけねばと思ってたんだけども。

f:id:ckpk:20140810140149j:plain

今見たらまっくろだった。なんていうかゴリラの顔の部分と同じ素材(?)。

たくましくもかしこく優しい、そんなゴリラの皮膚を彼女は持っている。ああ全てがいとおしい、寝顔にこびりつく目やにすらも…。f:id:ckpk:20140810140152j:plain

しかし取ってあげると起きちゃうかも。

爪のかけらも集めてとっておきたい衝動を必死で抑えている…けど…。