純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

誕生日!

くるみちゃんは推定8月生まれ、ということで夫の誕生日と一緒にお祝いすることにする。いつもとちょっと違うウェットフードにデザート付き!

f:id:ckpk:20140727215034j:plain

はたして喜んでくれてるのだろーか。

思えばくるみちゃんが我が家にやってきてようやく半年が過ぎたところなのに、なんだかもうずっと一緒にいたような気がする。くるみちゃんと会う前、自分はどうやって生活してたのかよく思い出せない。くるみちゃんもうちにいることが当たり前だと思ってくれてたら嬉しいな。これからも仲良くしておくれ。

f:id:ckpk:20140727215035j:plain

真剣な顔つきがカワイイ。あっでもトイレは邪魔しないって決めたんだった。