純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

お気に入りポイントその2

くるみちゃんはお昼寝するのにいくつか決まった場所があって、今とくに気に入ってると思われるのが窓とカーテンの隙間。

f:id:ckpk:20140713213113j:plain

カーテンのすそにちょっと乗っかって寝ている。これは案外ハンモックとか好んで乗ってくれるかもしれない!

寝姿がかわいくてついなでてしまう…。そんで起こしてしまう。そういうの良くないと思っているのに!思っているのに写真撮ったりして起こしてしまう。

f:id:ckpk:20140713213114j:plain

おっぴろげ!

 

そういや先日はトイレを中断させてしまった。キャッチしようとしてつい。ゴメンね、本当にゴメンね!!自省の意味を込めてここに書いとく!