純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

くるみちゃん用座布団

真冬のもふもふベッド以外で、他の季節に使えるもの…と思って作ってみたけれど、もうこういうものも暑くてたまらないらしいくるみちゃん。

f:id:ckpk:20140602194201j:plain

最近は電子レンジの上でくつろいでいるけど、触ってみてもあんまり冷たくないみたい。ペット様用ひんやりマットもあるのにあんまり乗らない。

f:id:ckpk:20140615082155j:plain

f:id:ckpk:20140615082157j:plain

頭が右向いてたり左向いてたりするのはすなわち、私のいる方に顔を向けているからなのです!かわいいいいよおおおお

f:id:ckpk:20140615082156j:plain

「ふーさっさとやることやって遊んでくれないかな」

 

そしてくるみちゃんが下りてしばらくするとレンジの屋根(?)が密かに「…ボコ」と鳴る。割と重いらしい。