純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

かあさんのー、面影ー

 

最近暖かいのであんまりくっついてこなくなったくるみちゃん、首根っこをもんでたら物凄い甘えた(方言)になっちゃった。

実家の猫たちはけっこう大きくなってからもお乳をもむしぐさをしてたのにくるみちゃんはやらないので、女子だからおっぱいにそれほど執着ないのかなーと思ってたけれど、今日は毛布に乗っけてあげたらもみもみし始めて、アルティメットカワユス(byしょこたん)!!!おかあちゃんを思い出したの?

ちょっとだけうろうろした後、久しぶりにひざに乗ってきた。

f:id:ckpk:20140414180441j:plain

 

f:id:ckpk:20140414183636j:plain

お母さん猫のことを考えるとつらい。なんだかナーバスな春の日、そういや春は自律神経が乱れやすいってお医者さんも言ってたし。ほんとかね