純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

いたましくもおもしろい

 

ようやく退院。雨の中を急いで帰る。

f:id:ckpk:20140313123714j:plain

 

痛々しい…。なんか蚊の鳴くよーな声になってるし…。

でも耳を掻こうとして転がったり、ご飯を食べようとしてカラーをスコップみたいにして全部お皿の外にすくい出してたり、いつも通れるところに引っかかってたりする様子がなんともかわいそうでかわいく…爆笑してしまった。いかん、猫は悪口聞こえてるっていうのに。しかし止まらない。

その後、案の定膝で怒りの爪とぎが待っていた。

わるかったよぅ、早く取れるといいねぇ、ブフフ

f:id:ckpk:20140313223505j:plain

いろいろ検査もしてもらって、ひとまず安心したよ!