純喫茶クルクル

どうということもない、うちのねこの成長記録です。

たまらん

f:id:ckpk:20140203135703j:plain

昨夜は鳴き声や物音に耳を塞ぎ、「どうしたのぉ」とか言いに行きたい気持ちを抑え、何度か目を覚ましながらも睡眠をとった。朝起きてみるとようやくトイレ(大)をしてあったのはよかったが、猫用布団をトイレにブチ込んでいた。

しかしよくこんな大きいものをと感心しつつ、大を片付けるもなんだか匂いが消えない。くるみちゃんは砂をかき続けるけどおしっこをするわけでもない。まだ2日しか使ってないしと迷ったが砂を丸ごと取り替えるとようやく用を足してくれたので一安心し、替えたのは追加用に回すことにする。

ご飯を上げたら割と早いうちに食べ終えていてホッとする。

さらに体を私にすり寄せてくるようになったので、無理やり抱えてなだめながらあごをカリカリしたら…ね…寝たー!!!起きた後も自分から膝に乗ってくるようになる!かわいいよ!!昨日帰宅した夫のことは忘れていた様子なのでこのことも明日覚えてるかわからないけど。かわいいよーーーーーゲホッ!ゴホッ!ほんとは甘えんぼうなんだな!今日は一緒に寝られるかな!